※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-09

スポンサーリンク
女性プロ

セクシーギャル雀士 和久津晶・その超攻撃麻雀や素顔など

和久津晶プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 数多くの女性プロが存在する麻雀界。美人や可愛らしいアイドル的雀士も少なくありません。 和久津プロはそんな中では珍しいギャル系雀士です。 女流の世界では異彩を放つビジュアルですが、今や有名な先輩雀士とも肩を並べるほどの人気プロになっています。 そんな和久津晶プロについてまとめてみました。
女性プロ

和泉由希子・あいのり出演タレント雀士の実力は?結婚や出産など

和泉由希子プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 レースクイーンやモデルなどタレントとしての顔も持ちながら、麻雀プロとしての活動を続けています。 女性プロが今のように増える前から業界を支えてきた人気雀士でもあります。 そんな和泉由希子プロについてまとめてみました。
女性プロ

松嶋桃プロ・フリーと天鳳で鍛えた肉食系の打法 結婚の噂も?

松嶋桃プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 京大卒と麻雀プロの中でも飛び抜けた高学歴。 愛らしいルックスや飾らないトーク、的確な麻雀実況などで人気のプロ雀士です。 そんな松嶋桃プロについてまとめてみました。
女性プロ

女流雀王三回 大崎初音プロの実力・年齢的に結婚は?

大崎初音プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 スラリとしたスタイルと抜群のプロポーションを持つ美人雀士。 プロ協会の女流最高峰である女流雀王に3度も輝いています。 団体を代表する実力派雀士、大崎初音プロについてまとめてみました。
女性プロ

最速マーメイド魚谷侑未・実力派女流プロの強さ 結婚や彼氏は?

魚谷侑未プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流雀士です。 おっとりとした外見に似合わず、その打ち筋は実戦的で鋭いもの。複数のタイトルを獲っている実力派の人気プロです。 そんな魚谷侑未プロについてまとめてみました。
女性プロ

高宮まり・グラビアアイドルでもある麻雀プロの実力や結婚など

高宮まりプロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 TV対局に抜擢されていきなり優勝するなど勝負強さを持つ雀士で、美しい容姿からグラビアなどの活動も積極的に行っています。 知名度の高い女性雀士が数多く在籍するプロ連盟の中でも、その人気は今やトップクラスです。 そんな高宮まりプロについてまとめてみました。
女性プロ

水口美香・天鳳で鍛えた麻雀の実力やなんJ民などの意外な素顔とは?

水口美香プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 まだ若いですが、はっと目を引く美しい顔立ちでメディアへの出演も増えてきて人気の女流雀士です。 これからますます注目されるであろう、新世代を代表する女性麻雀プロの一人といえます。 そんな水口美香プロについてまとめてみました。
女性プロ

東城りお・水着DVDも発売された美人雀士の素顔とは?

東城りおプロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流雀士です。 若い女性が増えてきた麻雀界でも、その美しい顔立ちとモデル並みのスタイルの良さはひときわ目立ちます。 知名度もドンドン上がってきて、今では有名女流プロの多い連盟の中でも先輩たちと肩を並べるほどの人気雀士になっています。 そんな東城りおプロについてまとめてみました。
おすすめ漫画

【天牌だけじゃない】来賀友志 原作のおすすめ麻雀漫画

来賀友志さんは麻雀漫画でお馴染みの原作者です。 代表的な作品は「天牌」。 一般紙で現在も連載されている人気作品なのでご存じの方も多いのではないでしょうか。 ですが、来賀先生の原作は「天牌」だけではありません。 作画に注目されがちの麻雀漫画の世界に隠れた名作がたくさんあります。 というわけで私が読んだ来賀作品をおすすめ度とともにズラリと紹介します。
男性プロ

瀬戸熊直樹プロ・卓上の暴君の真面目な素顔や嫁の支えなど

瀬戸熊直樹プロは日本プロ麻雀連盟に所属するプロ雀士です。 プロ連盟のビッグタイトルを獲りまくって現役最強との呼び声も高い打ち手です。 攻撃的で卓上の暴君とまで呼ばれる連盟のスタープレイヤー。 そんな瀬戸熊直樹プロについてまとめてみました。
スポンサーリンク