※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-10

スポンサーリンク
女性プロ

ママになった人気麻雀プロ成瀬朱美・現在の活動や結婚相手は?

成瀬朱美プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 麻雀界に女性が増えつつあった女流ブームの過渡期を支えた人気雀士。 今では結婚してお子さんも生まれましたが、現役のプロとして活動を続けています。 そんなママ雀士、成瀬朱美プロについてまとめてみました。
女性プロ

グラビアデビューの麻雀プロ樋口清香・more脱退?年齢や結婚は?

樋口清香プロは最高位戦日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 一般誌に取り上げられた清楚なルックスは「一服の清涼剤」と雀士らしからぬキャッチフレーズがついてしまうほど。 最高位戦期待の若手女性プロです。 そんな樋口清香プロについてまとめてみました。
女性プロ

ショートカット元気娘 松岡千晶プロの実力は?年齢や引退の噂は?

松岡千晶プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 元気で素朴な雰囲気を持つかわいい女の子で、タレント的な美人雀士が多い麻雀界ではちょっと珍しいタイプです。 人気もじわりじわりと上昇中。 そんな松岡千晶プロについてまとめてみました。
女性プロ

読者モデル出身の麻雀プロ石田亜沙己・結婚話や身長、年齢など

石田亜沙己プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 もともと読者モデルやアイドルをしていたこともあり、プロとして人前で活動する能力は新人離れしています。 まだ若手ですが、知名度の高い先輩雀士に負けないくらいの人気を誇っています。 そんな石田亜沙己プロについてまとめてみました。
女性プロ

姉妹雀士 水瀬夏海・オシャレな妹の実力は?年齢などプロフィールも

水瀬夏海プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 ショートカットの金髪がトレードマークの、スラリとしたオシャレ美人。 姉の水瀬千尋プロとともに姉妹雀士としても有名です。 仲良し姉妹ですがお姉ちゃんとはだいぶキャラが違う妹さん。 そんな水瀬夏海プロについてまとめてみました。
女性プロ

姉妹雀士 水瀬千尋・メガネがかわいい姉の実力は?年齢や結婚は?

水瀬千尋プロは日本プロ麻雀協会に所属する女流プロです。 優しい雰囲気でたまにかけるメガネ姿がチャーミングな人気の雀士。 妹の水瀬夏海プロとともに姉妹の麻雀プロとしても有名です。 仲良し姉妹で、ブログやツイッターにも二人のツーショット写真がよくアップされています。 そんな優しいお姉さん、水瀬千尋プロについてまとめてみました。
女性プロ

麻雀プロ優月みか プロフィール・年齢や大学は?セクシーに路線変更?

優月みかプロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 デビュー当初はあどけなさが残るかわいらしいタイプでしたが、最近ではちょっと魅惑的な女性にキャラチェンジ。 最強戦ガールズにも抜擢されて今後さらに人気が高まりそうな雀士です。 そんな優月みかプロについてまとめてみました。
女性プロ

かわいいOL雀士 古谷知美・麻雀の実力は?年齢や結婚は?

古谷知美プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 癒し系の優しい顔立ちで人気のある雀士です。 女性のプロでは珍しく、平日には麻雀とは無関係のお仕事をしています。 兼業の形を取っているOL雀士ですね。 そんな古谷知美プロについてまとめてみました。
女性プロ

独特キャラの麻雀プロ 山脇千文美は天然?その実力や年齢は?

山脇千文美プロは日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロです。 ちょっとネコみたいなかわいらしい顔立ちの若手人気雀士です。 ですが、チャーミングな外見に似合わずそのキャラクターはかなり独特。 そんな山脇千文美プロについてまとめてみました。
男性プロ

FBK河野高志プロ・天鳳勢を敵に回した炎上王 麻雀の実力は?

河野高志プロはRMUに所属するプロ雀士です。 今では少なくなった昭和の香り漂う麻雀プロ。 そろそろベテランと言ってもいい世代ですが、きっちりリーグ戦も戦っている現役の打ち手です。 歯に衣着せぬ物言いで、たびたびネットを炎上させているイメージがあります。 そんな河野高志プロについてまとめてみました。
スポンサーリンク